top of page

今年も上半期終わりますね・・・

2021/6/27

去年はコロナであまり活動は出来なかったですが、今年はありがたいことに色々とお声がけいただき活動に励んでおります。

まずはイラストの活動としましてMCイーコス様のYoutube動画「ことだまサプリ」内のイラストを1話から8話までの第一シーズンを担当させていただきました。

普段のイラストのタッチとは少しアレンジた世界観で描かせていただきました。

まだご覧になられていない方はご視聴いただければ幸いです。


声優活動につきましては、「電車を止めるな!-呪いの6.4km-」というコメディホラー映画内のニコヤカ動画のコメントにちょこちょこと出演させていただきました。

同時期に「喜劇 愛妻物語」の1シーンだけ外国人の男性で吹き替えさせていただきました。

最近ですと、「返還交渉人 いつか、沖縄を取り戻す」の音声ガイド内にて、まさかの俳優さんの吹き替えをさせていただきました。

固い映画だと身が引き締まりますね・・・精神的にどっと疲れた思い出があります。


今年は自主制作の「碧のフロンティア」の収録も控えていますので、体に気を付けつつ下半期も頑張りたいと思います。

Twitterでも落書きやイラストを載せてますので、よかったらみてくださいね。


画像は返還交渉人の吹き替えの時に現場で差し入れでいただいた電車を止めるな!の中で登場した「まずい棒」です。

実はまずい棒のシーンでも出演してました(笑)



Comments


bottom of page