top of page

グッズ販売開始しました。

SUZURI様にてグッズを販売させていただきました。

今後順次デザインの更新をさせていただく予定です。



声優として10周年ですが、来年はイラストレーターとしてたぶん25周年になりそうです笑

初めて報酬をいただく形でイラストを手掛けたのが、中学生の時でした。

小学生の時に保健委員だったので、保健室の「手洗いうがいをしよう」みたいなイラストをずっと描いていて、保健の先生がその様子を見てて気に入ってくださってました。

小学校卒業して中学に入ってしばらく経った頃に呼び出しがあり、なにか怒られるのかなと思っていたら・・・小学校の保健の先生がそこにいてビックリ。

わざわざどの中学に行ったかを調べて来てくれたみたいで、「今度保健の授業で体育館で歯磨きすることがどういった意味で大事か、絵をモニターに映しだして説明する予定なんだけど、その絵をお願いできないかしら?」とのこと。

「これに描いてね」とレントゲン撮影時に余った透明なフィルターを何十枚もいただき、マッキーとかでマンガのような絵柄で描いたのを覚えています。

後日とても助かったと、親を通してお礼に図書カード等をいただきました。

幼少から絵を描いていましたが、生まれて初めての有償案件でした。

今後もイラストレーターとしても頑張っていきたいと思います。


ギャラリーも更新しました。

Twitterでも落書きなど掲載しているのでよかったらご覧ください。


Comentários


bottom of page