top of page

LIVE碧のフロンティア ご来場ありがとうございました!

2018年5月26日のライブ「碧のフロンティア」にご来場いただき、誠にありがとうございました!

当日は飛び入りのお客様も来てくださり、ありがたいことに満席となりました!

今回は全体的に「巡る」をテーマにセットリストを組みました。

また巡りあうということ、巡りあえたらという願い、そして命が巡る・・・

我々旅人が今回歌いあげ・描いたのは、そういったどこか記憶の片隅に生きる世界観です。

皆様の記憶の片隅に生きてくだされば幸いです。

かなり前から企画しておりましたが、終わるのはあっという間の「儚い夢」でございます。

去年もご参加いただいた歌い手の桐原薫(きりはらかおり)さん、酒井悠(さかいはるか)さん、佐藤信一(さとうしんいち)さん、奏手のデカさん、望月慎吾(もちづきしんご)さん、今回ご参加いただいたキーボードの坪内貴広(つぼうちたかひろ)さん、ベースの吉田圭吾(よしだけいご)さん、そして音響の宮下正美さん、スタッフの鈴木彩乃さん、場所を提供してくださいましたBLACK SUN Jazz Club– ブラックサン ジャズ クラブ様には感謝しております!

さて、皆様と「巡り」あえることを願って、また「旅」に出ます。


bottom of page