top of page

LIVEありがとうございました!

LIVE碧(あお)のフロンティア2017.1.22にご来場いただいた皆様ありがとうござました!!

わたくし5月生まれで誕生石が緑柱石とかなのです。

なので、緑→碧(あお)

フロンティア→開拓精神

碧(あお)のフロンティア→北山アルトゥーロの開拓精神

↑という意味がこもっておりまして、自分で音楽という表現で開拓する企画するというLIVEとなっておりました。

今回のテーマは「旅」です。

旅立つ人、旅立つ人を待つ人という世界観を織り交ぜました。

新しいことにチャレンジする心のトビラを開くきっかけから始まり、辛いことも楽しいこともあるけどそれでも明日はやってくる、たまには息抜きしてもいい、人の生と死、その流れを旅という表現で、我々は「旅人」として歌い、描かせていただきました。

我々の旅は続きます。

またどこかでお会いしましょう(・ω・)+

実はLIVE終わってしばらく倒れていたなんて言えないw


bottom of page