top of page

FOLLOW ME 4.25

一年に一回の贅沢として、今年は小学生のころからの憧れ、声優・舞台女優など幅広く活躍されている“坂本真綾”さんのライブに声優友達と一緒に行ってきました(*´▽`*)ノシ

初めてのさいたまスーパーアリーナ・・・田舎者みたいキョロキョロしっぱなしの状態で会場内に入ると、会場の広さにめちゃくちゃビビりました。

落ちてしまいそうな、吸い込まれそうな空間で、楽しむはずが緊張してしまいました(;´∀`)

そして、ライブが始まり真綾さん登場!

最近髪を長めにしていらっしゃるので、ドレスとメイクを合わせてもエジプトの女王みたいでした(*´▽`*)

昔から大好きな曲を沢山歌ってくれて、懐かしさと嬉しさが込み上がって泣いてしまいました(笑)

何より生で菅野よう子さんと会場のお客さんと一緒に「約束はいらない」のサビの大合唱は、感動のあまり途中から涙が止まらなくて歌えませんでした。

まさか大好きな坂本真綾さんのライブで大好きな菅野よう子さんと共に大好きな曲を歌う日が来るとは・・・本当に幸せな時間でした(ノД`)・゜・。

そして嬉しい事に、the band apartさんが生演奏で坂本真綾さんのカバー「約束はいらない」を歌ってくれました。

鳥肌が止まらなかったです!カッコ良すぎる・・・(;´・ω・)

その流れで真綾さんが、また大好きな曲「Be mine!」をthe band apartさんの生演奏で熱唱してくれました。

もうお客さんの期待している流れをわかっていらっしゃる、流石です(`・ω・´)+

途中You can't catch meで諸事情によりライブのツアーで見せることができなかった演出で、笑いもあり涙もあり・・・締めでは、お馴染みの「ポケットを空にして」をみんなで合唱し、もう完全燃焼しました。

今回のライブで元気や創造力だけでなく、生きる気力をもらいました。

まだまだ頑張れる、そう感じました。

今回のライブに感謝です!

そして、ライブに誘ってくれた友人ありがとう(ノД`)・゜・。


bottom of page