top of page

11月8日、本番です!

すっかり寒くなってきましたね。

コタツが恋しいです(´・ω・`)

いよいよ明後日本番です!

そして明日は最後の稽古です!

皆様にどこまで伝えることが出来るかわかりませんが、頑張ってもがいて走り抜けます!

お時間のある方、ぜひお越しください(*´▽`*)

チャリティーイベントMARUwDA311 東日本大震災復興支援 Live 4 (2014)

【日時】

2014年11月8日(土)

13:00~18:00(12:30開場)

【出演】

多摩ジャズワークショップ オーケストラ/BIG BAND

和音(わおん)/語り

江戸前ブルース・亀若/CONBO

水の輪/語り・パフォーマンス ※この団体で出演しています。

東京ジャズオーケストラ/BIG BAND

Caliente/CONBO

Liberty of Music/BIG BAND

Project D.D.T./BIG BAND

【場所】

二松學舍大学(にしょうがくしゃだいがく)

九段キャンパス 中洲記念講堂(ちゅうしゅうきねんこうどう)

東京都千代田区三番町6-16(1号館内)

※地下鉄「九段下」駅より徒歩8分/JR線「飯田橋」駅より徒歩15分

【入場料】

無料

画像は稽古の終わりの飲み会の時のです(*´▽`*)

このメンバーともお別れなのがちょっと寂しかったりします(´・ω・`)

長いようであっという間だったなぁ・・・いやいや、感傷に浸るのは終わってからにしようっと(`・ω・´;)

本番までノド痛めないように、体調も整えて頑張るぞ(*´▽`*)

飲み会

bottom of page