top of page

初めまして

初めまして、北山アルトゥーロといいます。

主に声の役者とイラストレーターをしています。

この度、パソコン購入したんだからホームページ作らないともったいなくない!?ということで作ってみました。

手探り感満載のが出来上がりましたが、少しづつ慣れていければな~と思っています♪

今年30になった脳内幼稚園児ですが、宜しくお願い致します(*´▽`*)

画像はMARUwDA311 東日本大震災復興支援 Live 4 (2014)~満ちる笑顔が ココロを満たす。~に『水の輪「語りとパフォーマンス」』で出演することになりましたので、その稽古で撮ったものです(*´▽`*)

11月8日(土)にお時間のある方是非観に来てくださいね♪

そしてイラストのほうも頑張ってます!

Vprojectホリーホック ドラマCD「嘘つきペンタグラム」のキャラクターデザインをやらせていただきました。

初めてのボイスドラマのキャラデザ・・・ドキドキ(;´・ω・)

皆さんに気に入っていただけると嬉しいです(*´▽`*)

YouTubeにCMの第一弾がアップされてますので、よかったら見てくださいね♪

よし、最初はこんな感じかな(`・ω・´)+

bottom of page